PETAL HIVE
Once Upon A Dream

小ネタ・夢設定未満置き場

2024年1月の投稿(時系列順)4件]

2024年1月21日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

スイカゲームするあづさが「桃がニキくんに似てて可愛い」って言うと隣で見てたニキくんが「りんごがあづさちゃんっぽいっすね〜」って返した後、ほっぺあむあむしてくる。「赤く艶めくあづさちゃんりんご〜♪」とか言う。へるたーすぱいだーだね(?)
#ドルあづ

あづさが🎃さんの動画見てたらスイカゲームで引っ付かない果物たちを見て「キスして……」って言っちゃう。それを聞いてたニキくんがちゅーーーー(長い)ってしちゃうから大混乱するあづさ
#ドルあづ

あづさ、ゲームで推しキャラができると「可愛い〜!」「かっこいい〜!」「す、好き……っ」とかついつい口に出しちゃうのでお相手たちをよく煽っている
#ドルあづ

2024年1月26日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

あづさと伊織くんで8番出口に閉じ込められてほしい。あづさを揺さぶるような異変が起こると「惑わされるな、あづさ」っていつでも抜刀できるよう構えつつ引き返すように促す伊織くん……
#鯖あづ