PETAL HIVE
Once Upon A Dream

小ネタ・夢設定未満置き場

2023年5月の投稿2件]

2023年5月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

クライマックスユニイベ、クレビ確定なんですけども恐らくイベ曲は『くれいじーあんせむ』なんですよね あんせむは国歌って意味らしいのでもしかしてこれ燐音くんの君主云々を掠った話になるかもしれないってことなんですかね ということはつまり君主燐音くんとお嫁さまあづさってことでおっけーですね?(?)
#ドルあづ

2023年5月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

なななさまーないとびーとで「その心に針を刺させて」って歌詞があるのめちゃめちゃいいですね これでクレビあづ本のタイトル考えたい……『Bees sting to get Sidhe』とか……(直訳で蜂は妖精を手に入れるために刺す……みたいな感じ)
#ドルあづ