PETAL HIVE
Once Upon A Dream

小ネタ・夢設定未満置き場

2023年9月の投稿(時系列順)5件]

2023年9月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

シンデレラパロでシンデレラなお相手×フェアリーゴッドマザーなあづさの話書きたい……いつも傍で見守っていた子を舞踏会に送り出そうとしたら告白された上にぐいぐい迫られて逃げられなくなるフェアリーなあづさ……(Twitter再録)
#ドルあづ

「私はあなたの妖精です。幸せになるお手伝いをしますね……!」って舞踏会に行けなくて落ち込んでいる美女に声を掛けたら「それはどうも(にっこり)」「え?」あれよあれよと捕まってうさんくさいイケメンの嫁にされる……そんないばあづ……(Twitter再録)
#ドルあづ

落ち込むふりしておびき出して顔面の良さとよく回る口で混乱させてまんまと手に入れちゃう茨くん……あづさは罠に掛けられたのだ……(Twitter再録)
#ドルあづ

茨くんに「自分の妖精なんでしょう? 幸せにしてくれるんですよね」って笑顔で圧かけられて「そうじゃないのにぃ……(泣)」ってなりながらも絆されるあづさ……(Twitter再録)
#ドルあづ

狩人ジュンくん×白雪姫あづさのジュンくん成り上がりハッピーラブコメ……継母(?)役の日和くんに大事に守られているあづさと、そんなあづさの傍にいるためにのし上がっていくジュンくん……
#ドルあづ