BLOG

てがろぐ設置してみました

新年あけましておめでとうございます。今年も楽しく夢創作していきたい春川ふづきです。年明けからちょっと頑張ってみたこと。それは最近話題のてがろぐを設置したことです。http://fuduki1m2.s239.xrea.com/tegalog/…

サイト綺麗にしました

サイトのテンプレート変えてみました。創作向けらしくて、前よりも見やすくなったかなと思います。……あんまり作品載せてないので何とも言えませんが。個人的には小説とブログで綺麗に分けることができるようになったので整理整頓されてすっきりしました。ト…

うちの子、勇者始めました

https://youtu.be/qvi2wsqyQPgドラクエ10オフライン買いました。ストーリー気になってたけどオンラインが合わなすぎて断念したのでめちゃくちゃ嬉しいです。ドラクエをまともにクリアできた記憶がないので、今回は頑張りたい……

夢座談会2回目! 

https://youtu.be/2yR_S0J4Neg 2回目の座談会はあんすたメインスト第2部『サテライト』の感想語ろう会を開催しました〜。ゆるゆる喋っております。脱線もしまくっております。『サテライト』を選んだ理由は第1章だから、とい…

4回目! 

https://youtu.be/WVQU9ommMdI4回目ですってよ(?)今回はマジで作業してます。そして無言。現在エピローグが3分の1終わりました。なっげえわ。ごーるでんなうぃーくは10連休を勝ち取ったので5回目やりたいなって思ってま…

夢座談会やったよ!(今更) 

https://youtu.be/TziI4RvrcV03/19に私とコンビを組んでくれている(?)蛍ちゃんこと蛍月さんと夢座談会をしました!出だしからぐだぐたなのが笑える……。そのうち2回目もやりたいので、また相談したいですね〜!

3回目!

3月になって春っぽさが増してきましたね……。そんなわけで(?)さぎょらじも3回目です。特に作業はしてないんですけど、この前の日曜日にいろんな情報がどかどか入ってきてテンション上がったので、この気持ちを収めるとこに収めたいな……と思ってやりま…

2回目!

https://youtu.be/PdGWAjxGvd8さぎょらじ2回目やりました。今回は好きなポケモントレーナーの話をしたんですけど、やっぱり最近のキャラはあんまり覚えてなくて出てきませんでしたね……。基本的には「みんな好き〜」ってなると…

さぎょらじやってみた

新年明けましておめでとうございます(もう1月半分終わったけど)。大阪冬コミも終わって落ち着いた……と思いきや次の原稿が待ち構えてました。やべえです。なので作業しながらゆるゆるお喋りしてみることにしました。名付けて『ゆるぐだ作業ラジオ』! …

倉庫作ってみた

本垢で呟くことが少なくなり、でもえふごとかついすてとか本垢では呟きにくい他のジャンルの夢が載せられる場所がほしいな……と思った結果、このサイトができていました。夢サイトと銘打ってはいますが、マジで書いたもの載せとくだけの倉庫なので更新履歴と…