倉庫作ってみた

本垢で呟くことが少なくなり、でもえふごとかついすてとか本垢では呟きにくい他のジャンルの夢が載せられる場所がほしいな……と思った結果、このサイトができていました。

夢サイトと銘打ってはいますが、マジで書いたもの載せとくだけの倉庫なので更新履歴とかはつけない予定……自分が見返してによによするだけの場所……。
なので、Twitterの相互フォロワー様のみリンクフリー。もう誰がOKなのかわかりきっている(笑)

今のところテスト投稿としてえふごとついすて載せてますが、後々ズ!!とかpkmnとかその他もろもろ載っけていこうかなと。
ちなみにこのブログは本書きするかもわからない夢ネタあげる闇鍋的なところになります(笑)
それでは、今後ともよろしくお願いします。

2021年12月29日