2回目!

さぎょらじ2回目やりました。
今回は好きなポケモントレーナーの話をしたんですけど、やっぱり最近のキャラはあんまり覚えてなくて出てきませんでしたね……。
基本的には「みんな好き〜」ってなるというか……とりあえず私の推しはレッドくんグリーンくんゲンさんって言うのを覚えててくれたら大丈夫です(別に覚えなくてもいい)。
とうとう来週発売ですねポケレジェ!!
楽しみすぎて夜眠れなくなりそう(寝ろ)
ポケモン新作の発売が近づくと大体こんな感じです……(笑)
今のところ個人的に推しになりそうなのがマ○キーくんに似てる例の彼……セキくんかな? 兄貴分らしいのでセキニキとか呼んでるかもしれない(?)
まあこればっかりはやってみないとわからないので……いやたまに第一印象でオトされる人もいるんですけど……思いがけないキャラを好きになる可能性は否めないしそんなことよりポケモンええじゃろがい!ってなってる可能性もある……可能性は無限大……(??)
実況もできたらいいなって思ってます。わかんないけど!(笑)